京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


野菜たっぷりがいい

2017年04月25日

野菜たっぷりがいい



久しぶりに神座のおいしいラーメンを食べました。
やっぱ美味いわ~
野菜たっぷりなのが嬉しいです。
私は野菜好きなので、野菜がたくさん入ってるこのラーメンが好きっ!

ここが好きになったきっかけは旦那です。
旦那がここのラーメンが好きで教えてくれたんです。
最近は名古屋にも店ができたおかげで、食べに行くことができます。
残念なこともあります。
前まで、近くにあったんです。
なので、突然閉店してしまった。。
その時はショックでした。

そうそう、みなさんは何ラーメンが好きですか~
しょうゆ?味噌?豚骨?塩?それとも他かな~
まぁ、どの味のラーメンも美味しいですが、とくに好きな味は何かなぁと思ったんです。

私は昔ながらの中華そばが好きなので、醤油味です。
シンプルなのが好きなんだよねぇ~
ですが、旦那は味噌ラーメンです。
それもあり、家でラーメンを作るとき困ります。
何味のラーメンにするか。。
で、今はそれぞれ作ります。
やっぱ好きな味を食べたいからねぇ。
面倒ですが、そのほうがいいでしょう。

あ~話してたら食べたくなりました。
醤油味のラーメンが食べたいよよ~
明日のお昼にでも食べよ~っと!

週末からGWに入ります。
大型連休の人が羨ましいです。
私はいつもどおりで、連休はありません。
大型連休があったら、旅行とか行きたいです。





Posted by きりりりっっちち at 14:31